
ビーズアクセサリー作家
無事に受け取りました!いつもありがとうございます😊 今回もビーズのネックレス&リングのセットを頂きましたがやはり綺麗です✨️✨️✨️シンプルなデザインですがそれが却ってビーズが素敵なんだと再認識しちゃいますね💕またよろしくお願い致します😊
本日無事届きました。🎁❤️ 毎回、水に濡れない方がいいのかと、 手洗いつど、外し易いよう サイズを少し大きめでオーダーしてますが、 どうなんでしょうか? 赤、赤🎶すごいキレイ ブルーと、くすんだブルーグレー🎵✨。・゚・ とてもクールです。 ありがとうございました😊
今回も写真の通りとてもかわいいです😍 本来はプレゼント用のみ購入予定でしたがあまりのかわいさに自分用もポチりました 大切にします ありがとうございました✨
無事に受け取りました!いつもありがとうございます😊 夏にチャコールグレーのネックレスをシルバーネックレスの代わりにしていたので今回はゴールドの代わりになるような作品をお願いした所、とても迅速に対応して頂きました💕2種類頂きましたが作家様の素敵なコーディネートのご提案通り、重ね付けがとても素敵でした✨️✨️✨️ リングは琥珀色のリングの手のひら側を表にして重ね付けしたら良い感じになりました💕あと、イエロータイガーアイの作品とも相性が良いのでは?と思いました🤗が、実はイエロータイガーアイの作品を持っていないので😅😆検討しております(≧▽≦)
本日無事に届きました。 スワロフスキーの輝き、大好きです。 今回もとびきり素敵でした😍 今度は何色にしようかな(笑) 綺麗なお品、ありがとうございました😊
ロザリンスワロフスキーのゴージャスリング
本日無事届きました🎁 スワロフスキー、キラッキラです。 可愛い色です🤭 サイズもちょうどでした(笑) ありがとうございました😊