

レビューありがとうございました^ ^ 可愛いいただけ、光栄です! この度はご購入ありがとうございました。

無事届きました! ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます!また機会がありましたら是非買わせてください(^^)
レビューありがとうございました^ ^ 無事にお届けできてよかったです。 また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します♪ この度はご購入ありがとうございました。

無事に届きました* 写真通りのとても可愛いカラーとフォルムです♡ 韓国風のお部屋にしているのでお部屋の雰囲気とぴったりでした♡ 素敵なものを作って頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 無事お届けできよかったです! 韓国風のお部屋にあってよかったです😊 この度は、ご購入ありがとうございました。

無事届きました♡ 想像以上にとっても可愛く、大満足です♪ 作りも丁寧で使うのがもったいないので お部屋に飾りたいと思います★ ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございました^ ^ 可愛いいただけうれしいです♪ 日常に癒しをお届けできれば幸いです。 この度はご購入ありがとうございました♪

可愛いキャンドルありがとうございます♡ ウェルカムスペースに飾った後も、お部屋に飾りたいと思うくらい可愛かったです!包装も可愛くて嬉しかったです♡
レビューありがとうございます😊 ご結婚おめでとうございます㊗️ キャンドルをお使いいただき光栄です! 末長くお幸せに🌼🌼 この度はご購入ありがとうございました!

届くのが遅かったのが残念でした。 バニラの香りをつけましたが香りが全くしません。 それも残念でした...
レビューありがとうございました。 発送のお日にちに関しましては、7日ほどいただくと明記させていただいておりました。 ご了承いただいたご注文だと思っておりました。 定形外の発送でご希望いただいておりましたが、こちらで一部負担させていただき、ゆうパックのお届けでご用意させていただきましたので、通常は発送日の翌日お届けできる状態になっておりました。 あと、もともとソイキャンドルはほんのり香りのあるキャンドルになります。 バニラの香りの件に関しましては、申し訳ございませんが、こちはでは香りをつけたしての明記はしておりませんので、お答えができかねます。 申し訳ございません。 せっかくご購入いただいたのに、いろいろご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

小さな丸テーブルにキャンドルを飾りたくて購入しました! 本当に理想通りでとってもかわいいですー❤️ ラッピングも素敵で、何から何までかわいくて大満足です! ありがとうございました✨
わあ!素敵に写真とっていただきありがとうございます^^ かなり、かわいい😊 この度はご購入ありがとうございました!

無事にとどきました( Ü )♡♡ とても可愛くて感動しました この度はありがとうございました( Ü )♡♡
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届けできよかったです! この度はご購入ありがとうございました♪

ありがとうございました!
レビューありがとうございました^ ^ この度はご購入ありがとうございました♪

友人へのプレゼントとして購入させていただきました! とても喜んで頂けたのでよかったです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙏🏻
レビューありがとうございました^ ^ 喜んでいただきよかったです♪ この度はご購入ありがとうございました。
ソイキャンドル3点セット 韓国キャンドル
ひとめぼめして購入しましたが、想像通りとても可愛いです(^_^)ありがとうございました!