
レビューが遅くなってしまいすみません。以前注文してとっても可愛かったので、お友達のプレゼントと合わせて注文しました!相変わらず可愛かったです♩ また機会がありましたら是非よろしくお願いします◎
購入後のアフターフォローもしっかりしていただけて、 とても安心して購入できました◡̈*.。 商品もとっても可愛くてすごく気に入りました๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ 購入してよかったです◡̈*.。
本日無事届きました❗️ 来週バースデーフォトを撮りに行くので、その時のスタイとしてつけていこうと思ってます。 とても可愛いです✨ ありがとうございました😊
シンプルスタイ名前入れ新色ネイビースタイ♪
届きました! めっちゃ可愛いです💓対応も早くてびっくりしました! ぜひまたお願いしたいです😍