
かわいいスタイ無事に届きました!✨ こちらの急ぎの希望にも対応してくださり、すみませんでした!🙇♀️ ラッピングも素敵で、喜んでもらえるのが楽しみです✨ ありがとうございました!
問い合わせにもご丁寧に対応くださり 商品もとっても可愛くて大満足なお買い物 ができました!大切に使用させていただきます! また利用させていただきたいです。 ありがとうございました(^^)
とっても可愛いくておしゃれ♡従姉妹の赤ちゃんにプレゼントするのが楽しみです。ラッピングも丁寧にしていただき、本当にありがとうございました!
無事、届きました♪ おともだちへの出産祝いと自分の娘にお揃いで購入させていただきました 厚手で大量のよだれでも心配なさそうです(*'ω'*) ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願いします。
男の子も女の子も可愛い名前入れスタイ♪出産祝いにも♪
今日届きました!出産祝いに購入しました。とってもかわいくて♡きっと喜んでくれると思います!ありがとうございました!