ベビーキッズ小物作家
届きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ めっちゃ可愛く文字もオシャレで気に入りました!! ありがとうございました(^^)
商品受け取りました♩ 刺繍の色の変更と、迅速な対応をしていただき ありがとうございました‼︎ とても可愛いスタイでお気に入りです(^-^)
本日届きました✨とてもかわいい商品をありがとうございます☺️
お友達の双子ちゃんの出産祝いに、グレーとベージュの色違いで作って頂きました。とっても可愛くて、プレゼントして双子ちゃんに着けてもらうのが楽しみです♡
ありがとうございました!可愛かったです!
本日届きました。 とっても可愛いです! ありがとうございました。
イメージ通りでとってもかわいいスタイでした♡ すぐに発送もして頂き大満足です(^^)
とてもかわいく、名前入れも丁寧にしていただきありがとうございました🥰
すぐに発送して頂きありがとうございました🙇♀️❤️ とても可愛く大満足です💕💕
2度目の購入です。とてもかわいくて、友達も喜んでくれましたʚ♡ɞまた購入したいです。よろしくお願い致しますʚ♡ɞ
男の子も女の子も可愛い名前入れスタイ♪出産祝いにも♪
届きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ めっちゃ可愛く文字もオシャレで気に入りました!! ありがとうございました(^^)