ご連絡が遅くなり、申し訳ありません😢 今回も素晴らしい作品をありがとうございました😊! あまりに本物みたいなので、子供が思わず食べようとしていました🍩✨ バースデーフォトがとても映えて、今回もom yum nom様にお願いして本当に良かったです🧁🩵 終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました🙌 今後ともよろしくお願いいたします♡
haruhi423様🎀 いつも本当にありがとうございます☺️🌟大切なお誕生日用に特別orderでお任せしていただけて光栄でした🥹有難うございました🩷そして、お誕生日おめでとうございます🎂素敵な1年になりますよう願っております🍓今後とも宜しくお願いします🥰何かありましたら遠慮なくお申し付けください🌼
この度も素敵なお品物をありがとうございました! 温かいお心遣いまでいただいてしまい感謝いたします💕 ディテールが細かくて、とても可愛いです😍 子どもたちもとても喜んでおりました♪ 大切に活用させていただきます。 これからも素敵な作品作りを応援しております♡
ちゃこ様💐いつもありがとうございますっ🥹🩷 お子様たちが喜んでくれてとっても嬉しいです🥰🍓 リクエストなどもございましたらお気軽にご連絡ください✉️ いつもレビューも本当に活力になります💪♩ 今後は、クレイケーキやキーホルダーにも挑戦していきますのでよかったら見にきてください🎂🎀本当にありがとうございました❤️
thnokq28様、この度はご注文くださり有難うございました🎀 ラッピングもほめていただき嬉しいです🍫🤎 こちらこそ、終始ご丁寧なお取引を有難うございました☺️🩷何かありましたら、お気軽にご連絡ください✉️
待ちに待ったお届け物が届いてワクワクしながら開けました🎁ˎˊ˗ もう~どれもお写真で見ていたよりももっともっとかわいくて🧁♥︎⸝⸝ 元々ownerのファンですが← もっとだいすきになりました🥰💗💗 下の子も一緒におままごとができるようになったらコレクションが止まらなくなりそうです🤭♡♡ プレゼントまで本当にありがとう😭💝
この度は、ご注文くださり有難うございました🎀 ファンだなんて!!!😍うれしいですっっっ🙌このメッセージ宝物にします💎← プレゼント🎁も気に入ってもらえてよかったです🩷 バレンタインフォトも楽しみにお待ちしてます🍫🍓 春スイーツも🌸leava様のおかげもあり、完成できました🍽️有難うございました🩷これからも宜しくお願いします!🫶
yuuha629様 こんばんは🌙 あたたかいレビュー有難うございます😭🩷お写真用にご注文下さったのですね📷🫧撮影のお役にたてますように🪄今後とも宜しくお願い致します🍭🎀何かありましたらお気軽にご連絡ください✉️
無事に受け取らせていただきました✨ フタを開ける前からもう『🎀可愛いが詰まった宝箱🎀』というオーラ全開で、開封時はドキドキしてしまいました💓 デザインもカラーも120点満点に可愛いし、バレンタインにぴったりの胸がときめく作品ばかりで最高です🩷🩷🩷 つけてくださったプレゼントは嬉しくて泣きました😭💕 ひとつひとつ、大切に飾らせていただきます✨ いつかホイップクリーム&🍓が乗ったプリンなども作ってくださったら嬉しいです😊💕
pompom333712様 この度もたくさんご注文くださり有難うございました🍓🎀バレンタインスイーツはいかがでしたでしょうか🍫梱包まで📦ほめていただき嬉しいですっっ🥹❤️🩷ワクワクドキドキをお届けできたようでハッピーです!!❣️プレゼント🎁も喜んでいただけて何よりです🍰🍴苺🍓スイーツって可愛いですよね😍いつも本当に有難うございます😭✨プリン🍮ですね!!リクエストありがとうございます🙌🧡今後ぜひ!作りたいと思います🧑🍳💛次は、春スイーツ🌸を制作予定ですのでお時間ある際に見て頂きけたら嬉しいです🍡
バレンタインということでハートづくしなスイーツで可愛いです🍫❤️おまけのチョコレートとハートクッキーも嬉しいです! どのように写真を撮ろうか今から構図を考えるのが楽しみです☺️ このたびも素敵な作品をありがとうございました!
chibimarco17様 この度もお買い物して頂きまして有難うございました🎀🍓バレンタインスイーツは心躍りますよね😍❤️❤️何歳になってもハートや可愛いものに惹かれちゃいます💘お写真📷どんなかんじになるか私までワクワクします♩もしよかったら、お写真お待ちしております🥰🩷この度も有難うございました🍰また何かございましたらお気軽にお問い合わせください✉️🫧
josansan様 バレンタインスイーツご注文頂きまして有難うございました🍫❤️お子様の反応はいかがだったでしょうか😍🩷撮影アイテムとしてもおすすめなのでそう言っていただけて嬉しいです🎀🍰お写真のタグ付け🏷️大歓迎ですので🙌お待ちしております💓💓今後とも宜しくお願い致します🌼
いつもとっってもかわいい作品を作ってくださり、ありがとうございます🎀☺️娘もいつも大喜びで遊んでいます❣️ 季節にちなんだスイーツも作ってくださるので、親もイベント毎に楽しませていただいてます🙇♀️❤️
ppppptm様 この度もたくさんご注文頂きまして、ありがとうございました🎀🍭バレンタインスイーツも気に入っていただけたようで嬉しいです❤️🍫いつも有難うございます🥺✨イベントごとに新作を出したいと考えていますので、次は春スイーツ🌸を制作予定です🗓️🩷Instagramにも制作途中をUPするかと思いますので、お時間ある際にのぞきにきてください☺️🍡
食べれないpancake🥞🍴
レビュー遅くなってすみません💦 可愛いと思ってずっと欲しかったいたパンケーキ🥞、無事にご縁をいただけてとても嬉しいです✨ omyumnomさまのフェイクスイーツはどれも可愛くてお気に入りなのですが、こちらのパンケーキは大きさも高さもあるのですごく写真映えすると思いました🌷 蜂蜜とバターの溶け具合もリアルで美味しそうです😋💕 いつも最高のアイテムをありがとうございます🩷