デザイナー
minne内でいくつかハンドメイドマスクを購入していますが、サイズ感・つけ心地・見た目の自然さ(既製品の使い捨てマスクのようなという意味で)全てにおいてこちらのマスクが1番好みでとても気に入っています。販売規制がなくなったらぜひ買い足したいです。大切に使いますね。良いお品をありがとうございました。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。
受け取りました。ありがとうございました。 ガーゼの質の良さを感じます。 耳の痛くないゴムで、気配りを感じます。 お忙しい中ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました、
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。
マスク、無事に届きました。 とても綺麗に作られていますね。 私は裁縫が苦手なので、ここまで丁寧には作れないと思います。 この度は、ありがとうございました。 大切に使用させていただきますね。
お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
上質なダブルガーゼの立体マスク
優しいマスクをありがとうございました。 お肌にもお財布にも優しいマスクで助かります。