

この度はありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです。 テリ、ツヤキレイなパールで華やかな印象かと思います^_^ ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

今回自分への誕生日に購入したのですが梱包がとても綺麗でリボンをとくのがもったいないくらいでした。五連ピアスは一粒ピアスとしても使える2wayな点が良かったです。フープピアスはシンプルなものをいくつか持っていましたがパールが散りばめられていてとても華やかで気にいっています。マスクをつけなければいけない状況下ですがこれらの華やかなピアスで気分を上げたいと思います。この度はありがとうございました!
この度はご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです。 たくさんのご感想もありがとうございます。 とても嬉しい限りです。 そうですね^_^ パールがお顔周りを華やかにしてくれるかと思います。 たくさんご愛用頂ければと思います。 ぜひぜひ気分を上げて楽しんでくださいね。 またアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 こちらこそありがとうございました。

今回いくつか購入させていただきましたが一番気に入りました!細かく要望を確認してくださったお陰だと思います。ありがとうございました!
一番気に入って頂けたようでお作りさせて頂けて良かったです。ありがとうございました。

本日届きました。 シンプルでとっても可愛いパールリングありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

初めてこちらで購入しましたが、とってもかわいくて気に入りました。パールの形、質感もわたし好みで素敵でかわいいです。穴があいてる分だったので、つけてみてどうかなと思ったのですが、わたしは気にならない程度なのでよかったです。また機会がありましたら、是非他の作品も購入したいと思いました。
この度はありがとうございました。 ぜひたくさんご愛用頂ければ幸いです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

お品物、無事に到着しました!シンプルだけど、とっても可愛いです♪ 大切に使用させてもらいますね(^-^) お忙しい中、直して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
お世話になります。 無事お届けでき安心致しました。 ぜひたくさんご愛用頂ければ幸いです。 この度はお手数お掛けし申し訳ございませんでした。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

とっても可愛いです★5連と迷い、パールもバロックと淡水で迷いましたが、顔が丸いので縦のラインが出る4連淡水パールにして良かったです!アレルギー体質なのでイヤリングも樹脂製に対応していただけて助かりました、ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

素敵なお品が届きました!大きめのパールピアスを探していたので嬉しいです。大切に使わせていただきます♩ ありがとうございました!
この度はありがとうございました。気に入って頂き光栄です。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

すごく可愛いお品物ありがとうございます^_^ 上品で高級感がありとても気に入りました!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
k18 高品質 バロックパール 直付けピアス イヤリング
昨日届きました! 色、ツヤ共に綺麗で着用するとお顔周りが明るくなり嬉しいです✨ なかなかこの大きさのバロックパールに出会えてなかったので大切に使いたいと思います。 素敵なプレゼントまでつけていただきありがとうございます✨ こちらも大切に使いますね✨ 是非らまたリピートしたいと思います。