
この度はありがとうございました。 喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。 たくさんご愛用頂ければ幸いです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

最初、ちょっと小さめかなと思いましたが 着けてみたらスゴく可愛くて気に入りました :にこ: とても素敵な商品ありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しく思います。 ぜひたくさんご愛用頂ければ幸いです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 お譲り頂いたパールですが、柔らかなお色味と綺麗な照りがとても素敵でした!! 郵送の際も綺麗にラッピングして下さっていたので、クリスマスにプレゼントを開けるようにドキドキしながら開封致しました。 冬のニットに合わせても素敵なのでお気に入りです! ミンネ初心者の私にご親切にありがとうございました。 ご迷惑をお掛けしたと存じますが、素敵な作品とのご縁をありがとうございます。

本日受け取りました。 素敵なお品をありがとうございました! 大切に使います。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しく思います。 たくさんご愛用頂ければ幸いです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

レビュー書くの遅くなりました💦 とっっても綺麗で素敵なイヤリングです💎✨沢山大事につけようと思います❄️✨ 長時間付けても耳たぶ痛くならなさそうなので良かったです🌼 また、利用させてください🍁✨
この度はありがとうございました。 気に入って頂き嬉しく思います。 ぜひたくさんご愛用頂ければ幸いです。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

とても素敵なパールをありがとうございました。色が薄いグレーにパープルを入れた感じで、どんな服でも合いそうです。 金具もとてもいいものを使われていて、接着面もとてもキレイで、本当に丁寧に作られている感じがしました。 届いてから嬉しくて毎日つけています。 大切にします、ありがとうございました。
天然ならではのなんとも言えない絶妙なパープルカラーですよね^_^ 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひたくさんご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました。 ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

購入した次の日に届きました。 梱包も丁寧にして下さってました。 写真通りの可愛い作品です! 大きめ&濃い色のパールのイヤーカフが欲しかったので、想像通りでした。 リングとしても使えるので、使う機会が増えそう これからたくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 どこか愛着が湧くような歪さが魅力的なバロックパール、喜んで頂けたかと思います。 購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
14kgf バロックパール こぼれパール ピアス イヤリング
とても可愛いピアスで、大変気に入りました。 程よい大きさとほんのりした歪みで、どんな場面でも使えそうです。ありがとうございました^_^