

この度は丁寧にやり取りいただき、ありがとうございました。 素敵な作品です✨

想像通りの可愛さで使うのが楽しみです♡♡♡

先ほど商品受け取りました。 とても素敵で、付け外しもしやすいです! ありがとうございました😊

パールのテリ、最高です。あまりのパールの大きさに叫びました。 何処に付けて行こうかしらと今から楽しみです。 本当にすごいです。🤗 満足‼️
無事に届きました。敢えて普段に一粒パールピアスを使いたくて探していました。大きさがちょうど良く、パールもとても綺麗で素敵です♥️大切に沢山使いたいと思います。有り難うございました。

大きいですね。笑笑 定規でこのくらいかしらとなんとなく予想しながら楽しみに待っていました。 パールの輝きにも感激です。楽しませて頂きます。

こんな色のパールを見たのは初めてで、ワーオ‼️でした。 バロックパールは大好きで、キレイな形のパールよりもなんとなく、健気で好きなんです。笑笑 ボリュームもあって付けるのが今から楽しみです。

無事に届きました。 修理頂きありがとうございました🙇♀️ これからも大切に使わせて頂きます!
お世話になります。 また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 こちらこそありがとうございました。

イヤーカフとリングの2wayはとても使い勝手が良くておすすめです。 パールも大きくて存在感が有ってお得感が有ります。
淡水パール 3連パール ピアス イヤリング
商品を無事に届きました。 素敵なイヤリングです。 気に入ります。