


本日届きました! とっても素敵な作品ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。 とっても素敵です! 他の作品も集めたいです…♡

シンプルだけど存在感のある素敵なものでした。これからの卒園・入学で大活躍間違いなしです。ありがとうございました。

前回購入させて頂いたイヤリングがお気に入りで、今回はこちらの形にしました🌟 こちらもかわいくて明日から使うのが楽しみです💕 おまけまでつけて頂いて、ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます!!
:にこ:とても大きく美しいパールのピアスです。お値段以上の存在感に身につけているだけで気分が良くなります。とても丁寧にお作りくださったお品物を大切に使わせていただきます。これからの作品も楽しみにしております
無事に受け取りました。 テリツヤ抜群のバロックパールで、とても素敵でした‼︎ 大切に使いたいと思います♪ 丁寧な梱包やお心遣いにも感謝致します( ˊᵕˋ )♡ この度も有難うございました。

昨日、お品物受け取りました。ありがとうございました😊 今回はオーダーさせて頂きました。期待していた以上のお品物でとっても気に入っています!私の要望にも的確にアドバイスして下さり感謝してます♡

シンプルながら存在感があって、とても華やかです。青みがかった白がとてもきれいで目を引きます。これをつけてあちこち出かけられるようになるのが楽しみです。ありがとうございました。
ギフトボックス
とっても可愛い商品ありがとうございました😊 また購入させて頂きます。