Wedding Item Designer
本日無事に受け取りました。 とても素敵で、両親も喜んでくれると思います^^* ありがとうございました。
シンプルでステキなデザインのお礼袋を探していて見つけました。私の確認不足でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません…! 当日楽しみに使わせていただこうと思います。 ありがとうございました!
今日届きました😊 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
デザインが可愛くて気に入りました!枚数指定できるところもとっても魅力的でした!注文してからすぐに届き対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
すごく素敵な封筒です。 結婚式の日に使用させていただきます。 この度はありがとうございました!
迅速なご対応&とっても可愛い商品で満足しています!ありがとうございました😊
この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
素敵な作品ありがとうございました🥺💗
お早い対応ありがとうございました! 確認させていただきました😊 早速結婚式で使わさせていただきます! また、機会がありましたらよろしくお願いします😊
年末に思いつきお願いしましたが、発送までスムーズでした! 可愛いロゴがお気に入りです♪
結婚式♡子育て感謝状A♡名入れ♡オーダー
本日無事に受け取りました。 とても素敵で、両親も喜んでくれると思います^^* ありがとうございました。