レビュー遅くなり申し訳ありません; 芳名帳代わりになるものを探していたところ、一目惚れし購入させていただきました(^^)実物は綺麗でとても可愛く、本物のチケットのようで、コンサート好きな私はテンションが上がりました!招待状と一緒にゲストに送るのが楽しみです♬ 実物の可愛さももちろん、丁寧で迅速な対応をしていただき、安心してお取引きが出来ました。本当にありがとうございました!
注文から5日程で到着しました。 結婚式の日にちが迫ってきていたので、ギリギリになるかなと思っていましたが、余裕の到着でとてもありがたかったです。 デザインも「可愛さを意識しながらフォーマルさも残したい」というものを探していたのですが、本当にぴったりで嬉しかったです。当日ゲストに渡すのが楽しみです。 また機会があれば注文したいです。ありがとうございました。
連絡も発送も迅速な対応をしていただき、 とても信頼できるやりとりをさせていただきました。 印字も全く滲んでおらず、サンプル通りの 大満足な作品をお送りいただきました。 ありがとうございました。
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
とても可愛くて、ゲストの皆さまからも好評でした! 結婚式まで時間がない中で焦りながらの準備でしたが、デザインの確認や発送も早く、安心して臨めました! この度はありがとうございました :にこ: