迅速に対応していただいてありがとうございました! 少しご無理を言ってしまってお手数をお掛けして申し訳なかったですが、丁寧に仕上げていただきとても助かりました! この度は本当にありがとうございました!
商品無事に届きました! 紙質もしっかりとしていて、きれいに仕上げていただき ありがとうございました(*'v'*) またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日手元に無事届きました♪ すぐに対応いただき、ありがとうございました! デザインもとても可愛らしく、 使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
結婚式♡ラブストーリーC♡名入れ♡オーダー
素敵な作品をありがございました。手元に届くまでもとても早かったので満足です。大切に使わせて頂きます。