迅速な対応ありがとうございました♡ とても可愛くて当日使うのが楽しみです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
迅速な対応ですぐに到着し、とても助かりました。 梱包もきちんとされており、安心して受け取ることが出来ました。 デザインも素敵です。また機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
結婚式の日まであまり日がなかったのですが、注文してからすぐ発送して下さり本当に助かりました。 当日、皆さん利用して下さり、用意して良かったなと思いました。 デザインもシンプルでテーブルコーディネートと 合っていて自然でした。
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
届きました! 大切に使わせていただきます!