遅くなり申し訳ないですが、無事届きました!ちょうどこういった帽子が欲しく探していて一目惚れからの注文でした!凄く可愛くて友だちにも褒められたので今後たくさんお出かけする時に被ろうと思います!スムーズなお取引もありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! すごくふわもこで、とっても可愛いです(≧∇≦) 耳も、しっかりと要望に応えてつけていただき、ありがとうございました♪( ´▽`) 画像で見るよりも、色が白に近くてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^▽^)
昨日、届きました!! グレコちゃんに続き、2個目の購入です。 チクチクしないし、とっても可愛いです。 娘と兼用で、使おうと思ってます。 また、お願いします。
レビュー遅れました、すみません! 想像よりも可愛くてふわふわな帽子で色も写真と同じで大満足です😄 頭の大きさに合わせて下さってありがとうございました、またお願いします♪
猫耳ニットベレー帽 グレースコver.
商品とどきました! すごくかわいくて気に入りました💕 ありがとうございましたあ!