
Eines Tages(アイネス ターゲス)
レビューありがとうございます♪ これからたくさん使っていただけたら幸いです(*^-^*) この度は、ご購入、高評価をいただき誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます♪ お褒めいただき嬉しいです(*^-^*) 是非、たくさんお使いくださいね♪ この度は誠にありがとうございました<(_ _*)> またの機会を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます♪ とても嬉しいご感想をいただき、感謝申し上げます。 お子様にも気に入っていただけますように(*´ー`*人) この度は誠にありがとうございました<(_ _*)> また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とてもカッコよく、小5の息子も大喜びでした。男の子向けの移動ポケットは、小さい子向けのデザインが多いので、このようなカッコいいデザインの物は貴重だと思いました。また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ お子様に喜んでいただけて良かったです(*^-^*) カッコいいと言っていただけたこともとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました<(_ _*)> また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ お子様たちに喜んでいただけて何よりです(*^-^*) この度は誠にありがとうございました<(_ _*)> また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
思っていた以上の、他には無い、人とかぶらない、素敵な逸品でした❢❢(^o^)♫ デザイン性が高く、クールでスタイリッシュで、大人っぽいBagですね♫ パッチ.ステッチが控え目ながら、ゴールド糸が効いてます。タックボタンや鋲も有り、カッコイイBagです。 内部の裏地の合わせも、とても丁寧に施されて、上品になってます。持ち手も頑丈です。 何より、どんなファッションにも合わせ易く活躍しそうです。大・大・満足です(◕ᴗ◕✿)
レビューありがとうございます♪ こんなにたくさんの褒め言葉をいただけるとは思っていませんでしたので、とても驚いています! 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) デニムですので季節感も問わず年中お使いいただけると思います♪ この度は誠にありがとうございました<(_ _*)> 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
本日届きました!!! とても気持ちのよいお取引ができて、心からありがとうございます。 商品もキレイで早速取り付けました♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 高評価とお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです(*^-^*) この度のご縁に、こちらこそ心より感謝申し上げます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました(o^^o) 前回購入させていただき大変気に入りましたので2度目の購入となります。 デザインもオシャレな上に作りもしっかりしててとても良いお品です^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪ この度はリピートしていただきありがとうございます(*^-^*) お褒めの言葉をたくさんいただきまして、とても嬉しく思っております! またの機会を心よりお待ちしております。
カッコイイ、個性的なBagです。 色柄合わせは、作家様のセンスですね。 カーキ色の使い込み感が、デニム+のイイ味わいを出しています。 好みとして、小型Bagです。丁度、普段使いに良く、真冬以外は使用したいです❢❢ デニム、格好良く大好き。。。 大・大・満足で〜〜す❢❢\(^o^)/
レビューありがとうございます♪ 生地の配置も結構悩みますので、その部分を気に入っていただけて嬉しいです(〃´ω`〃) 是非、普段使いのお供にしてあげてくださいませ♡ この度は誠にありがとうございました<(_ _*)> またの機会を心よりお待ちしております。
【デザインお任せ】デニムリメイク*移動ポケット+クリップ
昨日届きました! 思っていたとおり可愛くてオシャレです✨ 我が家の息子達で使わせて頂きます🤗 ありがとうございました🙋♀️