

商品無事に届きました。しっかりとした包装でした。購入して良かったです^^ ありがとう御座いました**
初めてのMinneでのお買い物でした。 ドキドキでしたが、期待どおりの作品でとても嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♪これから大切に使わせていただきます。 丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。m(__)m
先ほど届きました。 売り切れになっていたのに、無理を言って再販してもらったのですが……。してもらって良かった☺やはり、家のスペースにぴったりでした🎵食器も整理整頓出来たし、料理するのがまた楽しくなりそうです! ありがとうございました😆✨✨
大きさがとても丁度良く、収納も扉がついていて表でも裏でもお客様に向けられる素敵なレジ台です! 本当にどうもありがとうございました!
気に入ってもらえて良かったです。 また機会があればよろしくお願い致します。
雰囲気があってとてもきれいなお品でした。 アンティークが好きなのですが、大型の家具の匂いとか状態が気になっていたので、こちらの商品を購入させていただきました。 部屋になじんでとても素敵です。 ありがとうございました^^
白くてとっても愛嬌のあるカエルさん。 玄関で家族の無事カエルを願ってお迎えしました。 洋風玄関にもぴったりでした。 大事に置かせて頂きます。
早い対応をありがとうございました。年内に着きました。 お品は、妥当な値段設定だと思いました。アンティーク風でミラー部分は新しいものなので実用的です。 後ろに壁掛けのフックがないため、取り付けに難儀しましたが、しっかり固定できました。 この度は、ありがとうございました。
ガラスキャビネット 医療棚 飾り棚 収納 ケビント レトロ マホガニー
帰省した子供たちが、良いね!素敵ね!と、評判 良いです!ただ、開け閉め が、固いです。こんなもんなんですかね〜?他にも欲しいお品があります!お金を貯めなくては!!!