本日受け取りました。 形も色味も素敵でとても気に入りました。 良い味が出せるように大切に使っていきたいと思います。 配送の件もお願いを聞いて下さり助かりました。 ありがとうございました😊
商品が届きました。 椅子と脚立が欲しくて一緒になったものがないか探していたので思い描いていた通りの商品があって感激しました。ありがとうございます。丁寧に作られていてとても満足です。
写真通りの素敵な品です、 迅速な対応で安心できるお取引でした。
本日、無事にお迎え致しました´`* 思っていたよりも自分の部屋に馴染んで、座り心地もとても良いです! 他に見ない北欧風の温かみのあるデザインが、ずっと飽きさせない素敵な椅子です( ˘˘ ) 大切に使っていこうと思います、この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
先程届きました。 我が家にぴったりです。このタイプの椅子がズットほしくて、イロイロ見ましたが中々イメージとプライスがピタッとくるものがありませんでした。これに決めて良かったです。我が家のいたるところで活躍しそうです。
先ほど受け取りました♪ 今回の椅子も、素敵なデザインですし、安定感があって綺麗に塗装され、丁寧に作られていますね。大満足です(*^▽^*) ありがとうございましたo(^-^)o
ビンテージ調 ウッドボックス 木箱 収納箱 ダメージ仕上 M
想像以上にしっかりしてて素敵な作品でした! 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました!