
到着時に不備がありましたが きちんと対応していただけました。 お部屋のアクセントになり、座り心地も良く満足です。
とても素敵で嬉しいです。今はにおいがまだ気になりますがそのうち良くなるのかな?と思います。引き出しは小さな子供には開けるのが難しいので購入時には気づかなかった良い点でした。取り置き、配送日の指定のご対応ありがとうございました。

とても、スムーズな対応で、 商品が届きました。 写真で見るより、アンティーク感があって、どっしりしていて、とても気に入りました。 長く愛用できそうです。 ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました。お写真通りのサイドテーブルです。既存の家具とも合い、落ち着いた空間になりました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。 :にこ:
アンティーク仕上げ アッシュトレー 灰皿 エスニック アルミ製
レビュー遅くなりすみません💦 先日、やっと、プレゼントの相手に渡すことが出来ました😀 デザインもカッコよくて、とても使いやすい!と とても喜んでくれて、気に入ってくれています! ありがとうございました😊