

到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 今回のポーチはリバティをご利用いただきましたが、モリスのポーチもつくる予定をしております。 また機会がございましたらショップを覗いてみていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 sati_minami

本日受け取りました。 とても可愛らしいブックカバーで、見ているだけでほっこりとし気持ちになります。 ありがとうございました。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 sati_minami
すっきりとした白地に並ぶパステル調のブルーやグリーンが爽やかなこの作品。素朴な線画のお花が何とも可愛くてお洒落です✨内布と帯の色味も涼やかで、梅雨を忘れてまさに一服の癒しとなりました💖この度も素晴らしい作品を届けてくださりありがとございました☺️
レビューをありがとうございます。 夏らしい爽やかな雰囲気で素敵なカバーになりました。 気に入っていただけて良かったです。 また宜しくお願い致します。 sati_minami

全体の色合いと雲形のぼかしがとても綺麗な鳥獣戯画のカバー📚柄は小さいですがクリアに描かれていて、弓の腕を競っている兎と蛙の表情がよく分かります!応援している仲間たちの様子や竹笹で出来た弓矢の描画に笑ったり感心したりで、新鮮な気持ちになりました😊この度も素晴らしい作品をお作り下さり感謝しています💖
よく見る鳥獣戯画とはまた違った色合いですが、落ち着いた雰囲気で男女を問わず持ちやすいカバーになりました。 いつも応援していただきありがとうございます☺️ sati_minami

本日届きました。 鳥獣戯画はちょっと敬遠してたのですが、好みの色合いだったので、チャレンジしてみました。雰囲気がぴったりで、人気がある理由に納得です。 シャツ型コースター、やっぱりカワイイです。ありがとうございます。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 そうなんですね☺️ 仰っしゃる通りブックカバーにはとても雰囲気があった柄です。 こちらこそありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

鳥獣戯画好きとしては是非とも手にしたい色合いでした。暈染は味わいがあってとても合っていました。焦げ茶色の単行本サイズはすぐ売り切れてしまったので再販リクエストしたところ、快く対応していただきました。また素敵なコレクションが増えてウキウキしています。
目新しい鳥獣戯画でしたがブックカバーにすると落ち着いた雰囲気で素敵になりました。 気に入っていただけて良かったです。 いつもありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

届きました! 読書の時間が、さらに楽しくなる素敵な 作品をありがとうございました🙇 裏地と栞のお色合わせも素敵です。 バンドというのかしら……よくわからないけど😅裏地を少し見せた作りも素敵だし、手縫いですか?丁寧に作られていて感動です✨ お心遣いもありがとうございました🎶
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 私共はすべて手縫いで作っております。 (^^) またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

焦げ茶色の艶のある渋さが気に入り、新書判に加えて文庫、単行本サイズでも戴きました📚余計なものを脱ぎ捨ててもっと力を抜いてごらん!という動物たちの声が聞こえてくるようで、自然と元気を貰える素敵なカバーです😊内布との色合わせも美しく今回も大満足させて戴きました💖夫と仲良くシェアして、鳥獣戯画の魅力を堪能させて貰いますね!
鳥獣戯画は人気があるせいか、意外と色の種類が多くあります。 それぞれの魅力を多くの方に知っていただければ嬉しいです。 いつもありがとうございます。☺️ またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

本日無事受け取りました。 深緑からだんだんと明るくなっていくグラデーションがとても綺麗で、シンプルながらも落ち着いたデザインでとても素敵です。先に購入させていただきましたブックカバーとセットで楽しみながら大事に使いたいと思います。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 この生地は私自身がとても好きなシリーズで見つけたら真っ先に手に取るものです😅 素敵な大人のブックカバーになりました。 ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 sati_minami

レビュー遅くなりすみません🙇 昨日届きました! こちらのカバーに一目惚れです♥ いつもは文庫サイズですが、偶然にも単行本を購入したばかりで、ピッタリでした♥ パステルカラー主体の中にビビッドな赤や、渋めなカラーもあってテンション上がります! また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^o^) ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 (^^) ピンク地に大胆なデザインがとても垢抜けしていてカッコ良い柄ですね。 大柄なので単行本サイズでないと無理かなと作ってみましたがやはり素敵でした。 気に入っていただけて良かったです。 またどうぞショップを覗いてみてくださいね。sati_minami
E様専用ページ
届きました。 この度も素敵なお品ありがとうございました🙇 ちっちゃなポーチ可愛いですね🎶 またいつか、作ってくださいね……😄 コースターも可愛いかったです! さっそく使わせていただきます🤗