

いつもありがとうございます😊 寒さに負けない気分の上がる柄にめぐり会えました。 やっぱり桜は素敵ですね~ お花見のお供に連れていただけたら嬉しいです この度はありがとうございました。 sati_minami

本日受取りました(*^^*) いつも素敵な作品をありがとうございます。 こちらの急な要望にもお応えいただき感謝しております。 お作りいただいたブックカバー、とても華やかで可愛くて、使う楽しみが増えました♪ 大事に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 春らしい華やかなカバーになりました。 長くおそばにおいていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 sati_minami

本日受取りました(*^^*) 想像以上にかわいいブックカバーです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます!
ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

本の内容に合わせてカバーを付け替え楽しんでおります。素敵な生地の作品がアップされると単行本サイズをリクエストして対応していただくことも多いのですが。連絡も早い上、生地の使い方なども確認してくれ、気持ちよく取引をさせていただいております。今回も満足の3作品でした。
いつもありがとうございます。 どれも素敵なカバーになりました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

色々お気遣いいただき、ありがとうございます。 桜の季節が今年は早そうですね。どちらも、春を感じます。
桜の柄はやはり人気がありますね〜。 私も大好きで生地屋さんに行くのが楽しみです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

本日届きました。 三猿さんが愛らしく、この色合いもぴったりですね!みすずさんはタンポポのバランスが、とても好きです。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 どちらも可愛らしいカバーですね。 長くお側で活躍出来たら嬉しいです。 sati_minami

本を持ち歩く習慣を、と思いブックカバーを探してました。素敵なブックカバーが届き、嬉しいです♪大切に使いますね♡ありがとうございました😊
そうなんですね。 気に入っていただけて良かったです。 到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami
星とたんぽぽのカバーは、みすゞさんの優しく可愛い調べが伝わる様で、読書タイムを穏やかで柔らかい気持ちで楽しめそうです📚苺と花の作品も、可憐ではっきりとした柄ですが、大人しくて清楚な雰囲気があり大変気に入りました☺️ 両作品に春の気分を満喫させて貰いとても幸せです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました💖
いつもレビューをありがとうございます。 ☺️ タイプの違う作品ですが、どちらも春らしいカバーになりました。 またどうぞ宜しくお願い致します。 sati_minami

赤茶の丸に描かれた三猿ちゃんに一目惚れ🥰どの子も仕草が何とも愛らしく、とてもお利口そうです❣️上品な紫の地色と赤茶の色合いがお写真以上に美しく、大人の魅力も醸し出しています✨内布、栞紐、帯に至るまで配色が見事で、惚れ惚れと何度も眺めて堪能させて戴きました💖 この度も素晴らしい作品をありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 ふっくらとした可愛らしい顔を見てブックカバーにしたら素敵だろうと…💕 可愛らしい三猿さんが本を大切に守ってくれそうです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。 sati_minami

こんにちは お返事が遅くなってごめんなさい。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 作品が素敵なのはもちろんですが作りもしっかりと丁寧に作られているので買って3年たっても現役です。 何時もプレゼントをつけてくださって本当にありがとうございます。 そろそろお祝い事のシーズンですので活用させて頂きますね。 又買わせてもらいますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 春らしいミモザ柄に惹かれて生地を選びましたがとても可愛らしいカバーになりました。 こちらこそ長くご愛顧いただき感謝しております。 またどうぞ宜しくお願い致します。 (_ _) sati_minami
Fu様専用ページ
久しぶりのリピートです!もう何度もお世話になっています✨ いつも丁寧な縫製で、手縫いのぬくもりがあり、手にも本にもしっくりと馴染みます😍 本当に安心してお願いできる作家様です☺ 柄のセンスも抜群👍今回も私の大好きな桜🌸と千鳥の柄でウキウキしています😊春はもうすぐそこに! この度も素敵なブックカバーに出会わせて頂きありがとうございました❤