

こちらこそありがとうございました✨ またのご縁をお待ちしております♡♡

今日届きました! 梱包から可愛くて開けるのがもったいないくらいでした♡ たくさん大事に使わせていただきたいと思います♡ 今回はほんとにありがとうございました♡
梱包まで喜んでいただけて嬉しいです♡ たくさん使ってシール楽しんでください☺! こちらこそありがとうございました✨

とってもとっても!可愛いシールで大満足です(*^^*) 大切に使わせて頂きます♪ これからも新作など楽しみにしております☆☆☆
気に入っていただけてうれしいです :にこ: これからも新作を準備してお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

梱包がとても丁寧だった! 写真どおりめちゃめちゃかわいいシールが届きました🎁 おまけのステッカーも可愛くて気に入りました♡♡♡
この度はご購入ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 喜んでいただけてうれしいです :にこ: シール活動楽しんでください :笑顔:!

写真通りとってもかわいいシールでした♡ 粘着力もちゃんとあり、サイズもとても使いやすいです🎶 可愛すぎて使うのがもったいない…!と思ったりもしますが、 買った以上は沢山使わさせていただきます♡ ありがとうございました🎶
この度はご購入ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)♡ こちらこそありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とても可愛いです♡ 色味やイラストがとてもお気に入りです♬ ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またのお越しをお待ちしております :あはは:

無事届きました! ありがとうございました!
無事に届いてよかったです :にこ: この度はご購入ありがとうございました! またのお越しをお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

とても可愛いステッカーが届きました! なんともいえないたまらない可愛さがあります😳❤ 注文から配送まで迅速に対応していただきありがとうございました、1枚1枚大事に使おうと思います!>< ぜひまたお買い物させてください☺️✨
この度はご購入ありがとうございました☺ 気に入っていただけて幸いです、これからも新作準備していきます♡ またのお越しをお待ちしております✨
おしゃれで可愛いシンプルイラストフレークシールステッカー ネイビーブルー
無事届きました︎︎︎︎︎☺︎ 丁寧な包装でステッカーもとても可愛かったです⸜♡⸝