


どの絵も可愛いです。スマホケースをデコする為に購入したので、サイズもちょうどよく気に入りました。

:にこ: とっても可愛い子たちが届きました。 ありがとうございました。

丁寧に包装していただきありがとうございました😌プレゼントで渡すのが楽しみです!

可愛くてたくさん入っていてとてもお得です✨ありがとうございます😊

めちゃくちゃかわいいですー!🥳届いて早速使いました!また少なくなってきたら購入させてもらいます🍑

とても可愛かったです!梱包もすごく丁寧でした♪ありがとうございました。

素敵な作品ありがとうございます

とても可愛くて満足です!大切に使います。

この度は可愛いお品物ありがとうございました☺︎
へんてこ動物さんフレークシールステッカー⑤
写真通りのかわいいシールが届きました! 梱包も丁寧でおまけまでありがとうございます☺️💕