
羊毛フェルト作家
最初から最後まで大変丁寧であたたかい対応でした。 こちらのわがままを聞いて頂き、夜中に注文して翌日の朝には作品を発送して下さり、大変感謝しております。 作品とおまけのボールもとっても可愛く、祖母も喜んでくれるかと思います(*^^*) この度はありがとうございました!
moka様...♪*゚ この度はご購入ありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて、本当に良かったです♬.*゚ こちらこそご丁寧な対応を頂き、この度のご縁に感謝しております。お祖母様は、そんなmoka様のお気持ちが1番嬉しいのではないかと思います(*^^*) 喜んで頂ければ幸いです...♪*゚ レビューも大変励みになりました♬.*゚ また、楽しみにお待ちしております♬.*゚
早急な応対をしていただきありがとうございました!ワガママな注文だったと思いますが希望通りのかわいいかわいいコが届きました🥰心温まり本当に感激しています!次回もよろしくお願いします🙇♀️
maxluke様...♪*゚ レビューありがとうございます(*^^*) この度は、オーダーとご購入頂きましてありがとうございました♬.*゚ 気に入って頂けるかドキドキでしたが、喜んで頂けて本当に嬉しいです...♪*゚ 心優しいmaxluke様とのご縁に感謝し、またのご縁も是非お待ちしております*.+゚* こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)
本日、無事に届きました! 今回もとっても丁寧な作りで、とっても可愛いです😍 鼻の色も対応いただきありがとうございました。 トイプーを飼っている友人へのプレゼントですが、絶対に喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
mikirio様...♪*゚ レビューありがとうございます( *ˊᗜˋ* ) 無事に到着したのですね🌼良かったです🌸 こちらこそ、この度もありがとうございました(*^^*) まぁ!今回も気に入って頂けて、本当に嬉しい限りです。 ご友人にもトイプーちゃんをお届け出来るご縁に恵まれて、大変感謝しております...♪*゚ また、いつでも楽しみにお待ちしております(*^_^*)
本日無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いです♡ オマケのボールも可愛くて一緒に飾らせていただきます。 また宜しくお願いします!
mikirio様...♪*゚ レビュー投稿、ありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けた様で、とっても嬉しいです♬.*゚ お作りして良かったです♬.*゚ また是非お待ちしております(*^^*) こちらこそ、よろしくお願いいたします...♪*゚
レビューありがとうございます♬.*゚ 丁寧にメッセージも頂いて、こちらこそ嬉しくて、感謝しております(*^^*) お作りして良かったです...♪*゚ また、楽しみにお待ちしております♬.*゚
本日届きました。ありがとうございます! 丁寧な作りで大感激です。可愛らしさばかりではなく「やさしさ」が伝わってきて、 こころ暖かくならせて頂きました。 「作品を愛するこころ」が伝わったのでしょうね。 素晴らしいご縁をありがとうございました!
この度はお取引、ありがとうありがとうございました...♪*゚ 初めてのレビューで、こんな素敵な感想を頂き本当に感激しております...♪*゚お作りして良かったです(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♬.*゚ また、ぜひ楽しみにお待ちしております...♪*゚ 感謝を込めて。ジャスミン
お座りこいぬ...トイプードル♪*゚羊毛フェルト ぬいぐるみ 犬 ブライス ドールハウス
こんにちは😃 たった今 ワンちゃん届きました。 凄く可愛いくて、本当に大満足です。 お手紙、おまけのボールもありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願いします。