
1年前位に購入した同じ物を再度購入させて頂きました。休みの日は決まってこちらを付けるほどお気に入りで、たぶん使い過ぎて壊れてしまったのかと…。お気に入り過ぎて、もう一度同じ物にしてしまいました!笑 同じ物だったので何かあったのかと心配までして頂きましたが、ただ物凄く気に入ってしまった為と説明したところ、樹脂フックより壊れにくいパーツをお勧めして頂きました。今はそちらを付けさせて頂いてます!! 気に入り過ぎて壊れてしまっただけですが、心配までして頂き、また壊れにくいパーツを勧めて下さる等、百貨店のようなお心遣いに本当に驚いています。 作品もとてもセンスがよく、素敵な物ですし、対応も素晴らしいです!!
受け取りました。 涼しげで、かっこよくもかわいくもあります。存在感がありますが、色合い的に主張しすぎず素敵です。 購入前の質問にも丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
シルバー×クリアチェーンピアス
無事手元に届きました!とっても素敵です。ありがとうございました😊