
届きました〜❣️ ふわぁ〜〜可愛い〜❣️ 手足や首が自由に動くんですね。 ポーズをとらせて眺めて、手の中に包み込んで。 表情があるので、いとおしいです。 大切にしますね。(^-^) ありがとうございました。
早速可愛がってくださっていることが伝わってくる嬉しいレビューを、ありがとうございます🥹💖 包み込めるサイズで動けるので、いろんなポーズにして楽しんでいただいたり、お傍にちょこんと座らせたりしていただけたら嬉しいです😊 いとおしいと思っていただいて、くまも私も幸せ者です🍀✨ また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 再製作とはいえ、個性が出てしまうところを受け入れてくださり、感謝しております🙏✨ 実物を可愛いと思ってくださり、大切にしていただけることが一番嬉しいです🥰 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします💕
無事に受け取りました!二人ともとっても可愛いです!鼻が高い子も低い子もそれぞれ違ったかわいさがあって癒されます(´- `*) 手と脚の裏が違う生地になっているのも、指先の刺繍があるのも全部かわいいです。 このたびはありがとうございました!
細かいところまで見てくださり、嬉しいお言葉をありがとうございます🥲💖 全く違うタイプの子を選んでくださり、どちらも可愛いと思っていただけるのは本当に有り難いです。いろんなタイプの子を作るのが楽しいので、これからも自分が可愛いと思う子をたくさん作っていきたいです。こちらこそ、本当に励みになるレビューをありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
早速のレビューをありがとうございます🥲💖 めちゃくちゃ可愛いと思ってくださり、心から嬉しいです。こちらこそ、迅速で温かなお返事とレビューをありがとうございました🥹✨ また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします🧸
遅くなってしまいましたが、無事にテディちゃんをお迎えしました。同封のカードにあたたかいメッセージとテディちゃんのお誕生日が記載してあって、うれしかったです。本当に愛らしくて、優しい気持ちになれます。お迎えできてよかったです。ありがとうございました。
無事にお届けできて、とっても安心しました☺️ 目が合う度に優しい気持ちになれるテディベアを作りたいと思っているので、最高の褒め言葉をありがとうございます😭こちらこそ、嬉しいメッセージとレビューが本当に励みになりました。可愛がってくださったら嬉しいです♡もしまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 初めて試みた生地と色の組み合わせだったので、可愛いと思っていただけて本当に嬉しいです🥰 何より、ご縁を頂けたことに感謝しております☺️🍀 また是非、よろしくお願い致します🙏✨
無事に届きましたので、ご報告いたします。 今回初めての購入でしたが、ベアちゃんとても可愛らしくて、お迎えして良かったと心から思えました。 たくさん可愛がりたいと思います☺️💓 この度は、素敵なご縁をどうもありがとうございました!
温かいレビューをありがとうございます💖 写真のベアがとっても幸せそうに見えて、素敵な方に迎えていただけたことを心から嬉しく思っております。 ご丁寧でこちらが元気をいただけるメッセージも、本当にありがとうございました! またいつかご縁をいただけることがありましたら幸いです🍀✨ この度は、嬉しいご縁を本当にありがとうございました☺️
早速のレビューをありがとうございます🥹 再びベアをお迎えくださり、本当に嬉しかったです🥲💖こちらこそ、温かいメッセージと前のベアと仲良く並んだ姿がとっても励みになりました☺️また新しいベアも見てくださったら嬉しいです♪本当にありがとうございました🥰
こちらこそ、こんなに可愛くしていただいて、感激です🥰 舌の取り付けという初めての製作を楽しませてくださり、本当にありがとうございました。 今後の新しい製作のヒントにさせていただきます🙏✨ 終始、ご丁寧で楽しいやりとりも嬉しかったです😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
シナモンモヘア テディベア 19cm
ベアちゃん届きました!とても とても可愛くて作者様の優しい気持ちが伝わって見ていて とても癒されるベアちゃんでした♪大切 可愛がりますね! 旅行の時も絶対に連れて行きますね。ベアちゃんを作ってくださって本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。