
リピートしてくださりありがとうございます^ ^ またお取り引きできる事、楽しみにお待ちしています♡
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
いつもありがとうございます^ ^ またお取り引きできる事、楽しみにお待ちしています♡
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
昨日、お品が届きました。ほんの少し使えない物も入っていましたが、こんなに小さいのに一粒一粒綺麗な形をしていました。色々使えそうで楽しみです。
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
ネイル パーツ ホワイト パール 半球 3mm 4mm セット (D204)
本日無事に届きました! 丁寧に対応していただいた上に発送も早く、オマケまでつけていただいて嬉しい限りです✨ 使うのが楽しみです(*^^*)!本当にありがとうございました😊 また機会があれば宜しくお願い致します♪