
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// 引き続きよろしくお願い致します (*´∀`)

無事に届きました( ´ ▽ ` ) 作品作りが楽しみです。おまけもありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
お買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
こんにちは! 無事に商品を受け取りました。 この度は可愛いパーツを送っていただきありがとうございました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
いつもありがとうございます// またお取り引きできる事、楽しみにお待ちしています♡
ネイル パーツ ミラノコイン ゴールド 15個 (D104)
素早い対応ありがとうございます⸜❤︎⸝またよろしくお願いします