
商品受け取りました(*ˆˆ*)迅速、丁寧な対応ありがとうございました.。*♡また機会がございましたらよろしくお願い致します*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
欲しかったパーツが手に入りとても助かりました。 迅速丁寧な対応で他の方にもお勧めしたいショップ様です! また何かありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
リピートしてくださりありがとうございました^ ^ またお気に入りの商品がありましたら、よろしくお願い致します♡
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
発送など迅速に対応していただきありがとうございます♪ 丁寧なメッセージをいただいてたので安心して取引ができました! また注文したいと思います(*´∀`*)
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました// お気に入りの商品との出会いがありましたら、またよろしくお願い致します (*´∀`)
リピートしてくださりありがとうございます^ ^ またお取り引きできる事、楽しみにお待ちしています♡
この度はお買い上げありがとうございました// またお取引きできる事、楽しみにお待ちしてます (*´∀`)
欲しいパーツが再販されていてとても嬉しかったです!! 発送がいつもはやくありがとうございます😊 またお願いしたいと思います🌿
リピートしてくださりありがとうございます^ ^ またお取り引きできる事、楽しみにお待ちしています♡
ネイル パーツ 雪の結晶 極薄 シルバー 3サイズ 計60枚 (D109)
受け取りました☽・:* お心遣いも嬉しいです! またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)