

遅くなりましたが、とても可愛いです😊 10月になって、着けていたら子供がすぐオバケと気付いてくれました😆
今回初めて購入させて頂きました。 小さくて可愛いのですが、ピアス本体のピンの部分の軸ですが、普通の市販で売ってるものより少し長く、どうかしたら、耳の後ろの皮膚にあたり気になります。もう少し短くて良いかなと思います。
想像以上に可愛いピアスありがとうございます。仕事柄小ぶりのものしかつけられないのですが、早速同僚にも可愛いと褒めれました(^^)お気に入りのピアスになりました。またよろしくお願いします。

無事に届きました🎵 今回はもう…言葉に出来ないくらいの嬉しさで😍♡ 毎回色味が最高で可愛くてたまんないです♥ ピアスがぷっくりしてて本当に可愛い~🥰 お心遣いも嬉し過ぎて😭心臓バクバクしちゃいました笑♡ いつも本当にありがとおございます🙇 感謝しの気持ちでいっぱいです♥
時間は少しかかってしまいますが、待つ価値はありました☺️ 名前のまま小さくてその中に私の好きなワンコが描かれてあってめちゃめちゃ可愛かったです、ありがとうございました🥰
前回購入して、とても可愛いかったので また欲しくなり購入✨ simeさんのピアスは小粒でお仕事でもつけられるし、キラキラしたのは好きでない私には、最適の色使い💚 このサイズで、このデザインと色使いはsimeさん唯一無二ではないでしょうか またゴールド好きではないので、シルバーに変えて頂いたりとお好みにして頂けて着けるのが楽しみにです。 ありがとうございます😊
仕事のときにもつけられる小さいピアスを探しておりました。めっちゃ可愛いです!! また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
yakkoさま専用オーダーページ
先日届きました。 可愛くて可愛くて、テンション上がりまくりです。来て早々次何しようかなぁって思います。 ありがとうございました