
今日、届きました。 開けた瞬間、気に入りました。 ありがとうございました。
初めて購入させて頂きました 小さいのにとても綺麗でかわいいです おまけも好みを考えてもらえたようで嬉しいです :笑顔:
四角シリーズ、小さい紫のイヤリングを、 プレゼント用で購入させていただきました💜 ラッピングをお願いしたのですが、 それもまたほーんとに可愛く素敵にしていただきました🥰 ありがとうございます✨
可愛い作品ありがとうございました デザインも色もとっても好みです🩵 またよろしくお願いします
商品が届きました。丁寧な対応で安心して購入ができました。思っていた通りのとても素敵なピアスで会社へ着けていける大きさが嬉しいです。お花のピアスも可愛らしくて嬉しいです。ありがとうございました😊
可愛いです!小さくて可愛くてリピートしました! クリスマスに向けて赤系のとすごく迷いましたが オレンジ色🍊のものを持ってなかったので選びました! 元気になるビタミンカラー、本当に可愛い! 素敵な作品ありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました☺️ また買わせていただきたいです♡ ご丁寧な対応もありがとうございました!
無事に受けとりました。 サイズ感可愛いです♡ たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
もっと!小粒なピアスセット ライトブラウンのにこにこさんとキラキラセット ラッピング無料 プレゼント ギフト プチギフト
めちゃくちゃかわいいピアス前に娘からプレゼントされてマリメッコ好きな私がきゃあ〜💕嬉しいって感じでした お友達にもプレゼントしたくて買いましたが私はニコニコが気になり としもいってるし大丈夫かな?と思いましたが 違和感ない感じでさりげなくでかわいいまた新しいのもかわいいし また絶対買います!インスタフォローのおまけもめっちゃかわいい ありがとうございました