
造形作家・真綾堂の店主

この度はご利用頂き、有難うございました(*^^*) 作品をその様に褒めて頂き、大変嬉しく思います✨ この作品は色合いがポイントでもあるので、 様々なスタイルと組み合わせてご使用下さいませ♪ また、大切にして頂けるとの事、作家冥利に尽きる言葉です(*^^*) 有難うございます♪ これからも皆さんに喜んで貰える様な作品を作って行きたいと思います! また、お気軽にMaAyaにお越しください :にこ:

とっても可愛いピアスでした! 私の好みのドストライクで梱包も丁寧にして頂き安心してお買い物できました。 肌があまり強い方ではないので、樹脂タイプを選びましたが自分に合うパーツをいくつかの種類から選べるのが嬉しかったです。また素敵なピアスに出会えるのを楽しみにしています。
この度はご利用ありがとうございました :にこ: お気に召して頂けて良かったです! ブラックVer.も、シックなイメージで良いですよね! あと、パーツに関しては私も肌が弱いので、 できるだけ多くのパーツをお選び頂けるように しました! これからもお買い物し易い環境を整えていくので、 どうぞよろしくお願い致します :笑顔: またのご利用をお待ちしております♪
【MA010】Deep Starlight
本日無事に受け取りました。画像でも、充分素敵でしたが、実物はもっと!!素敵でした(*^^*) スワロフスキーとラピスラズリの組み合わせがとても綺麗で溜め息が出る程です 笑顔 作家様の人柄もとても良く、親切丁寧な対応をして頂き、とても感謝します! 本当に素敵な作品をどうもありがとうございました!! ず〜〜〜っと大切にします :にこ: