
レビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました。 繊細で素敵とのお言葉、 制作の励みになり、とても嬉しいです! この度は金木犀をお迎え頂きまして 誠にありがとうございました💞
前回、朱赤の彼岸花のイヤリングを購入したのですが、これがあまりに素敵で色違いも欲しくなり、今回パープルの彼岸花をお迎えしました!! とても素敵でうっとりするほどです♡ 桜のリングもやはり花びらが繊細な作りでとでも綺麗!! どちらもお気に入りになりました♪
写真付きでのレビューありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心致しました。 色違いでお迎え頂けて、とても嬉しいです! 八重桜のリングは、ふと目に入った時の癒しになれたら嬉しい💓との思いで制作したので、うっとりすると仰って頂けて感激です!この度はリピートでのお迎え、誠にありがとうございました✨また選んでいただける作品作りに励みます☺️
リピートで彼岸花も購入させていただきました。今回も購入して良かったです。秋晴れに映える赤が素敵だなと率直に思いました。本物と並べて撮りたいぐらい。繊細で素敵です。今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ リピートでのご購入ありがとうございます☺️ 購入して良かったとのお言葉、とても安心しますし嬉しくて万歳🙌してしまう気分です🥰ありがとうございます✨ 赤い彼岸花を着けて、秋のお出掛けを楽しんで下さいませ✨ こちらこそ、リピートでのお迎え感謝致します😌 ありがとうございました💞
一目惚れで購入した蓮の花に続いて、2回目の購入です :にこ: 金木犀も素敵だな〜と思っていたのですが、もっとお花が大きくて 赤系の秋のイヤリングがいいな〜と思っていたら ドンピシャに可愛いイヤリングと巡り合いました :あはは: 連なるビーズ?ストーン?の色味も素敵で、一気に秋色になりました! 素敵な作品をありがとうございました❤️
レビューありがとうございます✨ 巡り合って頂けて良かったです💞 大きいスクエアのような形のガラスビーズは、光で色が変わり深い紫のような緑のような透明にも見えたりして、綺麗で存在感があって、シックな色合いのお花に良いな✨と、合わせてみました☺️素敵と仰って頂けて嬉しいです♪ 今後も素敵と思って頂けるような作品作りに励んで参ります😌これからもどうぞ、よろしくお願い致します。この度は、リピートでのご購入、誠にありがとうございました💓
彼岸花のアクセサリーやデザインの物等色々探していましたが、なかなか気にいるものに出会えずにいた時に見つけて、一目惚れした彼岸花のイヤリング✨ 思った通り素敵で感動してます♪ 丁寧に作られていて繊細で本当に素敵♡ 今度出かける時につけて行く予定です!! また素敵な作品楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます✨ 素敵なお写真も付けて下さり嬉しいです✨ 一目惚れしていただけたなんて、ありがたいお言葉に笑みが溢れてしまいます🥰たくさんの作品の中から私の彼岸花を見つけて頂き、ご縁に感謝致します💞ぜひ、お出掛けのお供に着けて楽しんで下さいませ☺️ この度は彼岸花をお迎えいただき、 誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます💞 気に入って頂けて安心致しました☺️ キラキラを耳元に纏って、秋を楽しんでもらえたら嬉しいです♪この度はお迎え頂きありがとうございました😌
レビューありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ とても嬉しくて励みになります✨ ご用意できる数が少ない中、この度はご縁を頂きましてありがとうございました☺️感謝致します💞
レビューありがとうございます✨ 素敵と仰って頂けて嬉しいです☺️ ぜひ、秋の装いに身に付けて楽しんで下さいませ。 この度はご注文ありがとうございました😌
レビューありがとうございます❣️ 可愛らしいとのお言葉とても嬉しいです☺️ お顔周りを鮮やかに彩ってくれる思いますので、ぜひ✨お出掛けのお供に楽しんで下さいませ。 この度は彼岸花をお迎え下さり、ありがとうございました💞
彼岸花(白)(ピアス,イヤリング)(ディップアート)
本日、無事届きました。 金木犀は小さくて可愛らしかったですが、今回の彼岸花はボリュームがあり、それでいて清楚で可愛らしくとても素敵です。早速、明日つけていきます! ありがとうございました!