この度はご購入頂きありがとうございます◟̆◞̆ ❁ 気に入って頂けて嬉しいです\♡︎/ また機会がありましたらお願いします◌ ͙❁˚
本日届きました。発送が早くて驚きました🙄💓 商品は想像通りのかわいさです!! 届いてすぐベビーカーにつけましたが、本当にかわいくて早くお出かけに行きたいです💓 商品自体もしっかりとしていました。 ありがとうございました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )!
この度はご購入頂きありがとうございます◟̆◞̆ ❁ 喜んで頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💓 是非たくさん愛用して下さい◌ ͙❁˚ また機会がありましたらお願いします◟̆◞̆ ❁
この度はご購入頂きありがとうございます◌ ͙❁˚ 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)✧︎*。 また機会がありましたらお願いします◟̆◞̆ ❁
この度はご購入頂きありがとうございます◌ ͙❁˚ ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです\♡︎/ また機会がありましたらよろしくお願いします◟̆◞̆ ❁
この度はご購入頂きありがとうございます◟̆◞̆ ❁ 気に入って頂けて嬉しいです\♡︎/ 色々とご相談して下さりこちらこそありがとうございます◌ ͙❁˚ また機会がありましたらぜひお願いします♡︎ʾʾ
この度はご購入頂きありがとうございました◟̆◞̆ ❁ 気に入っていただけて嬉しいです\♡︎/ 靴以外にも、ブラウンケットや帽子なども挟めますので、ぜひ沢山使ってください( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) また機会がありましたらお願いします◌ ͙❁˚
レビューが遅くなり申し訳ございません。 手元に届き早速愛用させていただいております。 今回は色味を希望した物にしてくださり大変満足しております^^ Ange様の作品はどれも素敵な物ばかりですのでプレゼントなどでもまた利用させていただく予定です。 またの機会もよろしくお願いいたします^^
この度はご購入頂きありがとうございます◟̆◞̆ ❁ 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ぜひたくさん使って下さい(*˙˘˙*)ஐ また機会がありましたらお願いします◌ ͙❁˚

レビュー大変遅くなりました。名前入りでとても可愛いです!一緒に買ったウサギの歯固めも娘のお気に入りです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございます✧︎*。 娘さんも気に入っていただけたようで とても嬉しいです ᕱ⑅︎ᕱ"♥︎︎ また機会がありましたらよろしくお願いします◟̆◞̆ ❁

商品が届きました!とても可愛いくて、さっそく使わせて頂いてます☺︎色々とご対応頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました◟̆◞̆ ❁ 無事商品が届いて良かったです◌ ͙❁˚ 気に入っていただけてとても嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ また機会がありましたらお願いします✧︎*。
【再販】シューズクリッパー
とっても可愛くて気に入りました♡ ただ、紐が細いのですぐに切れてしまいそうで怖いです。。