
こちらこそ、温かいメッセージのレビュー有り難うございました♪作品を気に入っていただけて何よりも嬉しいです♪ これから秋に向けての作品を出品する予定ですので是非ご覧になってみてくださいね!今後とも宜しくお願いします(*^^*)

本日無事お品が届きました!大変迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました!!とてもかわいく使うのがもったいないです(^_^)また機会があればよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます♪ 無事にお届けができてよかったです(*^^*)是非使ってくださいね!今後もお花シリーズ増やしていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪

昨日、無事に商品届きました。とても可愛いお花で使うのがもったいない位です。又、素敵な作品 宜しくお願い致します。有難う御座いました。
有り難うございます!無事にお届けできてよかったです♪ 嬉しいメッセージもこれからの励みになります! これからも喜んで頂けるような作品を作っていきますので今後とも宜しくお願いします!

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。一つ一つ丁寧に作られていて、大変満足しています。可憐の花は、他の色でも購入させて頂きたいなと思っております。ご検討頂ければ、幸いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです!お客様の声、とても嬉しいです♪これからもお花シリーズはもちろん、皆様に喜んでいただける作品を増やしていきますのでこちらこそどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

とても可愛いお花とうさぎのタグが届きました。1つ1つの作りも丁寧で、なかなか市販では見かけない素敵なお品物たちです。友人の結婚式の写真をアルバムにする際に使わせて頂きます。こんな可愛いうさぎとお花に囲まれて、きっと写真も映えると思います。ありがとうございました。
この度は商品を気に入っていただきありがとうございました♪アルバム作りのお手伝いができて嬉しいです♪素敵な作品を作ってくださいね!

可愛い桜のクラフトパンチを購入させていただき ありがとうございました おかげさまで 素敵なアルバムを作ることができそうです! また機会がありましたら その時はよろしくお願い致します
こちらこそありがとうございました♪ 私もアルバム作りのお手伝いができて嬉しいです!是非使ってみてくださいね!
乙女チックなフラワーセットクラフトパンチ
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。素敵な作品に一目惚れして、購入させて頂きました。そしたら、また次に素敵な作品が…♥ また利用させて頂きたいと思っています。丁寧に対応して下さったことにも感謝しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。