初めて見た時から、この服でうちの子アイドルにできるな⁉︎っと思い購入させて頂きました! 早速デビューさせたいと思います! またの機会がありましたら、宜しくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!最高に笑ってしまいました🤣ぜひアイドルデビューさせてあげてください!デビュー衣装光栄です!!♡ こちらこそお手に取っていただきありがとうございました!
無事に届きました! とても素敵なお洋服で、ぬいちゃんに着せてお出かけするのが楽しみです☺️✨ この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなりました、申し訳ございませんが、衣服を着た姿はとても素敵です! 服の色合いと素材が夏にぴったりですね♪ 作ってくださってありがとうございます。
レビューが遅れましたが、作品届いております! 色柄が本当に綺麗です。 裾のカーブもかわいいので、後ろ姿がとてもいい感じです。 夏にたくさん着せようと思います。 ありがとうございました!
遅れましたが、素敵なお洋服届いております。 生地選びのセンスも、着せやすくかっこいいサイズ感もちょうど良くて、とても気に入りました。

本日受けとりました。残念ながら想定していたねんどろいどには大きすぎましたが(確認不足でした…)詰物をするか、他のドールで試してみます!可愛いお帽子をありがとうございました。
【6/4(火)22:10〜】センタープレス ワイドパンツ(obitsu11)
レビュー遅くなりましたがお品物無事に到着しております。 センタープレスでストンと綺麗に、かつカジュアルに過ごしやすそうなステキなパンツ✨ これからの季節たくさん活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました!