とてもいい物で満足です。ふつうの大きさのシボ革はよくあるのですが、大きいシボ革は、珍しくそしてカッコいいです。また機会があれば宜しくお願いします。

きれいなブルーカラーでしっかりしたお品物でした。また機会がありましたらお世話になります。
ものづくりを愛されているのがよく伝わってくるな〜と感じる作品でした! 触り心地が良く、色やコロンとしたフォルムが最高に可愛いです! 大切に使わせていただきます!
ご丁寧に☆レビューを頂きありがとうございます。 沢山使い込んで可愛がってあげて下さい♪ この度はありがとうございました。
本日、受け取りました。 想像以上に、かっこいいです。 革の質感も大変気に入りました。 仕様変更につきましても、 快く対応して下さり、ありがとうございました。 是非、また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます♪ 今私の推し革です。 今後もよろしくお願い致します。
本日ちゃんと受け取りました! 想像通りの素敵なお品で本当に嬉しいです! 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。 色々と丁寧にご対応頂きありがとうございました。 最高のお品です!
お褒めのお言葉...☆レビューまで頂き、大変励みになります。 ゆっくりとですが、新作を上げて行きますのでギャラリーを覗きに来てください♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました。
無事お届け出来て安心です。 ☆レビュー頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご丁寧に☆レビュー頂きありがとうございます。 可愛がってあげて下さい♪ またのご縁をお待ちしています。 この度はありがとうございました。

色使いに惚れました。 スマートに使えそうです。
クレイジーな配色、気に入って頂けて嬉しいです。 それぞれの革、色の経年変化をお愉しみ下さい。 またのご縁をお待ちしています。 この度はありがとうございました。
プレゼント用に購入したのですがすごく喜んでもらえました^_^🎵見た時から一目惚れでしたが実際に手に取ってみてやっぱり可愛いかったです‼︎ 職人さんってすごいですね〜 本当にありがとうございました😊
☆レビューありがとうございます♪ 大切な方への贈り物に選んで頂き、また、お気に召されましたご様子で大変嬉しく思います。 またのご縁をお待ちしています。
一枚革仕立てのカードケース/ブラック【イタリアンレザー】レディース/メンズ 名刺入れ 送料無料
とても上品で丁寧な作りの名刺入れでした。ありがとうございました!