オーダー作家
とっても素敵なワンピ届きましたぁ~(*^^*) 首元と裾に付いているスワロスキーのラインストーンがとっても素敵です。 なかなかワンコ服にはないデザインだと思います。 大切にしますね(#^.^#) これからも素敵なワンコ服たくさん作ってくださいね(*^^*)
レビュー頂いてありがとうございます。 素敵な言葉に縫製とデザイナーとほっこり💕 幸せな気持ちにさせて頂きました。 これからも作品を作ってご紹介していきますので気に入った作品がありましたらご愛用頂けましたら幸いです! ありがとうございました!
ビーズがキラッ✨ピンク×パープル ボーダーワンピース
こんばんは(*^_^*) 本日、商品が無事届きました。 可愛いお洋服で、愛犬によく似あっています♪ お取引開始から終了まで、大変迅速でスムーズにご対応して頂けました。ありがとうございました☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪