ありがとうございます。届きました。欲しかったアキノブ、念願のバックは、やっぱり素敵です。おしゃれで可愛らしく、見ていてとても楽しめる柄ですね。中もきれいです。。あまり扱っているクリエイター様もいらっしゃらなかったので、ご縁があってとてもうれしいです。
レビューありがとうございます! アキノブ、大人可愛い柄で飽きが来ないですね。色も愛らしくて♪ 沢山お使い下さい(^-^) この度もご縁をいただきましてありがとうございました。
とても素敵な作品をいただくことが出来まして大変嬉しいです。大変気に入っております。♡大好きな柄ですので、眺めるだけでも気分が上がります♡本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召していただけて大変嬉しいです。沢山お使いいただけますように。ありがとうございました(^-^)
再販を希望してからすぐに発送していただきました。丁寧な作りでとても可愛らしいポーチです。また何かあれば購入したいと思っております。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 これからも新しい作品を作っていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

ご連絡遅くなりました。 受け取りました。 柄、形、色すべて気に入りました。これから、たくさん使っていきます。 また、追加購入のさいはよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山ご注文をいただきましてありがとうございました。 柄の出方で雰囲気が変わる素敵な生地で楽しく作らせていただき感謝しております(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。

ポーチ2点本日受け取りました。 写真よりも実物の方が可愛くて素敵で嬉しいです(*´∀`*)仕切りがあると、やっぱり便利ですね。 こちらの要望にも快くお応えして下さってありがとうございました。またちょくちょく覗かせて頂きます。 ポーチも早速使用させてもらいます。この度はありがとうございました☺︎︎
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 お気に入りのポーチの仲間入りにしていただければ嬉しいです。この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

凄くかわいいポーチでした。
レビューありがとうございます 早くお手元にお届けできてよかったです(^-^) お買い上げいただきましてありがとうございました。

本日届きました。 迅速な発送をありがとうございます^^ 前回購入して、気に入ったのでリピートさせて頂きました! 今回オーダーしたものもとても素敵でした! サイズ感が本当に良くてバッグ内の整理に使わせていただきます^^ 柄も素敵で、実際は写真以上かと思います^^ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! エメラルドベイもアーティスツ ツリーも大人っぽいお色と柄で素敵です☆ 沢山ご愛用いただきますように(^-^) この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

とても素敵な作品に仕立てていただきありがとうございました。どちらも素敵ですね。ファスナーの色まで選ばせていただき嬉しかったです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました!エメラルドベイは鮮やかな色と柄が大人っぽくて素敵ですよね♪ この度もオーダーいただきましてありがとうございました。

本日、受け取りました。 素敵な作品に一目惚れして購入させて頂きました(*^^*) 大切に使わせて頂きます! 丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございました。 ぜひまた購入したいと思うので、よろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます!グレーのピーコックも、ターコイスブルーと同様しっとりと大人っぽくて素敵ですよね♪ 沢山お使いください! 今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
014toka様 ご依頼品 リバティ 2点 仕切り付き ラミネート (ビニコ)コーティング ポーチ
いろいろとご親切に、希望をかなえて下さってありがとうございました。とてもうれしい、満足です。大きめのサイズや仕切りのあることが、いろいろな使い方ができる、また整理しやすく使いやすいと思います。お財布のようにしたり、化粧品やテッシュ、家の鍵などを入れたいと思います。