

とても丁寧な作りで、思った以上にかわいく、サイズも丁度良かったです! 予定より早めに送ってくださったり、サイズの調整など、丁寧に対応してくれてありがとうございました♡
無事お手元に届きご予定に間に合いよかったです😊💕サイズもちょうどよかったようでしたら、よかったです💓 かわいいミニーちゃん楽しんでください🙊✨この度はオーダーありがとうございました😊
無事に届きました。こちらの要望を受けて下さりありがとうございます😊とっても可愛いです。 また、機会ありましたらよろしくお願いします!
この度はオーダーありがとうございました💕気に入っていただけると嬉しいです💓これからの季節活躍してくれると嬉しいです🙊✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します💕ありがとうございました😊✨

とってもかわいい甚平をありがとうございました。 生地のセレクトの相談もすごく親切に受けていただき、うれしかったです!家族みんなでかわいい!と喜んでいます。
この度はオーダーありがとうございました💕 気に入っていただけてとても嬉しいです😊✨楽しいお祭りになりますよぅに✨✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします💓

生地選びから対応していただき、オリジナルの他とはかぶらない甚平を作っていただきました(^o^) 丁寧に対応していただき感謝します☆ ありがとうございました☆
この度はオーダーありがとうございました🙊✨とっても素敵な生地を選んでいただき楽しく作らせていただきました💓夏にたくさん着ていただけると嬉しいです😍ありがとうございました💓

とっても素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はオーダーありがとうございました😊💓 この夏お祭り等でたくさん活躍してくれると嬉しく思います✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊✨
届きました‼︎サイズピッタリでした(*^^*)とっても可愛いくて娘もお気に入りです❤︎ありがとうございました♪
この度はオーダーありがとうございました💓サイズもちょうどでよかったです😊✨これからの季節に活躍してくれると嬉しく思います🙊💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊💓

この度は素敵なお品物をありがとうございました! (※到着のお知らせが遅くなり、申し訳ありませんでした) 今週末、さっそく地元のお祭りへ、娘に着せて出かけました♡ 着心地の良さそうな生地で、肩のリボンも可愛らしく、洗濯しても色落ちすることもなく、機能的で重宝いたしております。 大切に着させて頂きたいと思います。 またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😆❤ お祭りに着て行っていただけたんですね👏💓ありがとうございます🎵嬉しいです😆 セットでも別々でもかわいく着ていただける柄かなぁと思いますので、この夏活躍してくれると嬉しいです😄 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😍✨ありがとうございました💓

ワンピースも帽子も、思った以上に可愛いです! サイズも少し大きめですが着れないことはなく、良い感じです。子どもも気に入ってくれました。 さっそく、今日着てお出かけします。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです🙊💓よかったぁ😆この夏、(次の夏もですかね✨)活躍してくれると嬉しいです💓ありがとうございました🙊✨
ポンポンニットベビーロンパース
とっても可愛いニットロンパースでした😊早速愛用させていただいております😍🙏ありがとうございました✨