
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
無事に届きました! いつも可愛いくて とっても気に入りました♪ そして 迅速な対応に感謝申し上げます。 また 宜しくお願い致します(*^-^*) 有り難うございました!
丁寧な包装で届きました!!とっても可愛い長皿で、大活躍しそうです☺️✨ネコちゃんの手とお魚がなんとも可愛い…(*'.'*) 問い合わせにも丁寧に対応いただき、ありがとうございました!大切に使わせていただきます♪
本日届きました! 丁寧に包装&梱包していただき、ありがとうございます! スムーズなやり取りで不安など一切ありませんでした! また、長皿など自分用にも欲しくなったので、改めて注文させていただきます…笑 どうぞよろしくお願いいたします。。mm
プレゼント用、とお伝えしてラッピングをお願いし、遠方の母に直接送っていただいたのですが、送り主不明として届いたようで、不審に思われ、郵便局に問い合わせまでさせてしまいました。 作品自体は可愛いとのことでした。 【追記】レビュー後、クリエイターの方から丁寧なお詫びのメッセージをいただきました(星を一つプラスします)。
4点まとめて猫ちゃんのお皿を購入させていただきました。 どれも写真で見るより可愛く、大変気に入っております♪ 陶器を扱うのは初めてなのですが、取り扱い方のメモも封入していただけてとても助かりました! 大切に大切に使わせていただきます

お返事遅れてしまいすみません。 可愛い星のお皿と猫のお皿愛用しています♡ また可愛いデザインありました買わせて頂きたいです(*˘︶˘* ありがとうございます♡
パンダタワーな中皿 恋する街並
とにかく、可愛いです。 お料理するのも、食べるのも楽しくなりそうです。 他に気になるのがあるので、また購入します!!