
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
どれも可愛く選べずにたくさん購入しましたが、どれも間違いのない素敵な逸品ばかりでした。他にないデザインでお料理を盛ってもすぐに分かりますが、お料理が映えるところがまた素晴らしいと感じました。また新しい作品、再販などのぞかせていただいて、増やしていけたらと想いました。見ていて飽きませんね。本当に良いものをありがとうございました。
リピートさせていただきました! 丁寧な梱包もありがとうございました! すごくすごくすごくかわいいです♡ パングッズが好きな私に、まさに!です。 クロワッサンプレートも再販待っています!
無事に届きました。梱包もとても丁寧で対応も早かったので良かったです!作品がとてもかわいく、毎朝たのしみになりそうです!ありがとうございました(^^)
太っちょウサギの長皿
本日到着しました。 一人暮らしで楽をしようと紙皿ばかり使っているので、これからは可愛いお皿で食事を楽しもうと思います。 ステキなお皿をありがとうございます!!