

本日、受け取りました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。素敵なシアターに、ニコニコしています :にこ: :にこ: :にこ:。早速、大事に使っています :笑顔: :笑顔: :笑顔:。この度はありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
お気遣いのお言葉までいただき、kumaちゃん様のお人柄に触れてとても気持ちのよいお取引ができ感謝いたしております💗 たくさんのお子様にお披露目していただけると嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷

無事届きました!お返事遅くなりすみません。とっても可愛く、大切に使わせていただきます^_^
ご満足いただけてとても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ぜひぜひ、たくさんご活用くださいね♪ ご購入に嬉しいレビューまで、ありがとうございました♡

届きました! 細かいところまでとても可愛くて感動しました♡ これから使うのが楽しみです!
感動してくださってありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ ぜひたくさん演じてもらえると嬉しいですᕷ*.° ご購入に嬉しいレビュー ̖́-ありがとうございました♡

今日届きました!とても可愛いミトンシアターです! バナナや玉ねぎの皮を剥いたりできるのも凝っていて、子どもたちに見せるのにも分かりやすくていいです! これからの保育に役立てたいと思います!ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません..。 喜んでいただけてとても嬉しいです♡⃛ ̖́- 子どもたちの反応、私も想像で楽しませてもらいます(*^^*) ぜひ、たくさんの子どもたちにお披露目してくださいね♪ こちらこそご購入いただきましてありがとうございました(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心いたしました。 大満足いただけたとのことで、とっっても嬉しいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ ぜひ、たくさんのお子様と楽しまれてくださいねᕷ*.° こちらこそご購入いただきありがとうございました♡
無事お届けできて安心いたしました。 喜んでいただけて私も嬉しく思います♡♡ はい♪ぜひたくさんのお子様にゴリラちゃんお披露目させて下さい(*^^*)こちらこそお取引ありがとうございました✲゚
喜んでいただけて嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
こちらこそご購入頂きありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
あめふりくまのこ ♡ 手袋シアター
とても可愛くて感激です。6月7月の赤ちゃんのお話会でたくさん活用させていただきます♪