デザイン屋
とても可愛いです‼︎ 名入れもしてもらって、お気に入りです。 大切に使わせてもらいます。
とてもかわいい商品を購入できて大満足です。 また機会があればよろしくお願いいたします。
無事届きました。すごく楽しみに待っておりました♪思った通りのかわいい書体とワンポイントのウサギと犬!娘が気に入りそうです♪たのしい幼稚園生活が送れそうな気がしています。ありがとうございました!
とっても可愛くて、大満足です!
遅くなってすいません❗️ とても素敵なスマホケース❗️ 大事にさせて頂きます❗️
本日届きました。夏らしく可愛いく携帯も衣替えします💕ありがとうございました😊
写真通りの可愛いケースが届きました。 名前入りにしましたが、名前部分もポイトになって入れてよかったです。
植物好きの母へのプレゼントとさせていただきました。素早い対応をありがとうございました!
この度はありがとうございました。 思った通りのステキなお品でした!早速使わせていただいております。 大切に使わせていただきます。
届きました。可愛いです。早速つけました☺︎
ソフトケース(TPU)変更
とても可愛いです‼︎ 名入れもしてもらって、お気に入りです。 大切に使わせてもらいます。