デザイン屋
受け取りました。可愛いお品をありがとうございました^_^
可愛くて大満足です! 購入後ではありましたが、メッセージを通して柔らかいケースに変えていただきました。 大切に使います!
iPhoneの後ろのリンゴマークが映えるデザインになっていて、付けた時に思わずきゅんとしました! 印刷部分の感触もなんだか心地良くて、つい触ってしまいます…! とても可愛いケース、ありがとうございます!
写真で見た通り、ブルーとグリーンの色合いが綺麗です。 ありがとうございます♪
予想通りとてもかわいくて、携帯を見ると嬉しくなります。 ただ、今まで皮の手帳型や、ソフトケースしか使った事がなかったので、ハードケースのツルツルした感じに慣れず、自分の指紋やついた汚れが少し気になってしまいます。大切に使いたいと思います。
iPhone 12miniのグリーン用を注文しました。 想像以上に可愛くとても満足しています。 また機会があれば利用させていただきます、この度はありがとうございました!
本日スマホケースを受けとりました :にこ: リンゴがすごく可愛いです! 今か今かと毎日発送を楽しみにしていたので、可愛い作品が届いて嬉しいです!
本日、華やかなスマホケースが届きました。今までのネイビーの革製カバーからこちらの品に交換・・・眺めて元気をいただいております。 この度はありがとうございました。
何度目かの注文です。 可愛くて、ずっとショップカードで利用させていただいています お世話様でした
柄やサイズは希望どうりで気に入ってます🎵チョッと心配なのは、耐久性です😅ポケットからの出し入れが激しいので、どこまでもつかなぁと。そのときは、またお願いします😁
もくもく雲と青空のクリアスマホケース【iPhone】
受け取りました。可愛いお品をありがとうございました^_^