

レビュー遅くなりました。 4月から入園する次男坊の為に購入しました! 色々な準備に役立ちそうです(♡ˊ艸ˋ♡) 新幹線大好きな長男が羨ましいそうなので、今度またお願いするかもしれません。迅速に対応してもらって、有難うございました!

受け取りました!写真通りのかわいいデザインです! 大切に使わせていただきます!

無事届きました。水彩タッチの優しいイラストとメッセージを見るたびに前向きな気持ちになれそうです(*^^*)素敵な作品を本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!

届きました!とてもステキで嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。娘にも好評です。
昨日無事受け取りました。白いお花が黒のiPhone に映えて綺麗です。家族からも「切り絵みたい」と好評です。ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ソフトケース(TPU)変更
可愛い雲のイラストがラベンダー色のiPhoneに映えます! 買って良かったです(*^o^*)