
リピート買いです\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 種類も豊富で♡注文から発送まで、 安心しておまかせすることができます! 商品も大満足です♡
レビューが遅くなってごめんなさい。 しっかりしたケースでとても良かったです! ポケットに物を入れると厚みが出て少し閉まりにくいですが、とても気に入りました♪ ありがとうございました☺︎また機会がありましたらよろしくお願い致します!

可愛い作品でとても気に入っています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
あまりにも気に入りすぎて同じ物を注文しましたがやっぱり可愛いです。 機種変した後の機種にも対応していれば、今度は色違いにしようかと思います。ありがとうございました。
北欧風お花柄のクリアスマホケース
とっても可愛いデザインで、気分が上がりました!機種変した時も、また利用したいです。