
帆布バッグ制作&販売

色も作りも非常に綺麗でとても気に入りました。 これから愛用させていただきます! 丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

もう、お店で買う鞄では満足できなくなる位に素敵な作品でした。有難うございます。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
こんにちは!昨日の夕方にバッグが無事に届きました。ありがとうございました(•‿•) 水色が素敵で想像以上でした。この水色にビビっときたので大切にします。 トートバッグ系はガバっと開いていて上が閉まらない物が多いのですが。。。 閉まるボタンが付いていたので、こちらも決めてでした。 バックがとてもキレイに縫われていました。 容量的にもちょうど良い大きさなので、気に入りました☆
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 細かいところまでご感想頂き感謝致します❣️ 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

とてもステキなバッグで嬉しいです♡明日から早速使います 🎶
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
とてもキレイな作りで、嬉しいです😃 サイズもちょうどよかったです。内側についているDカンが、私的には嬉しいポイントでした。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

無事に届きました。以前購入したa4サイズの巾着トートバッグが気に入ったので、荷物が少ないときに使えるサイズのものも欲しいと思い、今回オーダーさせていただきました。表の色裏の色2つとも満足しています。裏を水玉模様にしたので、いいアクセントになっています。ちょっとしたお出かけに使いたいと思います。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 オーダー商品でしたので、ご希望通りにできているか心配でしたが、気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

届きました~✨ とても素敵で素晴らしすぎる❣️感動しています💕 お色も今の季節から秋口まで持てそうなのでありがたいです💙 私が持っている服の色にも合うし、とっても嬉しいお買い物ができました💕 本当にありがとうございました💓
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
素敵な作品をありがとうございました!無事に手元に届いております!到着した次の日から通勤バックとして利用させて頂いております!A4サイズが入る大容量と使い勝手が良い中と外の4ポケットに感動してます!しっかり深めなので何かの拍子に中身が出てしまう心配も無く大変使いやすいです!素敵なバックをありがとうございました!大切に使います♪
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 細やかにご感想頂き、感謝でいっぱいです😭 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
デニム(ブルー)A4 トートバッグ(男女兼用)メンズ OK
本日お品を受け取りました。 しっかりした作りで長く使えそうです。 ありがとうございました。