
かなり返事が遅くなり申し訳ございません。 気にって頂けて嬉しいです。 安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ。 ありがとうございました。
プレゼントでのご購入ありがとうございます。 喜んで頂けるとこちらも嬉しいかぎりです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 大きさは参考にさせて致します。 これからも安全運転でドライブお楽しみ下さい。
無事に届いてよかったです。 気にっていただけて何よりです。 只今新しくkidsバージョンを製作しているので お子様が成長しましたら今後とも宜しくお願い致します。 これからも安全運転でドライブをお楽しみください。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 これかも安全運転でドライブお楽しみ下さいませ。
こちらこそご購入ありがとうございます。 ステッカーを貼って安全運手でお出かけ下さいませ。
かなり返事が遅くなり申し訳ございません。 気にって頂けて嬉しいです。 安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ。 ありがとうございました。
かなり返事が遅くなり申し訳ございません。 気にって頂けて嬉しいです。 安全運転でドライブをお楽しみ下さいませ。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 気にっていただけて光栄です。
Baby In CAR カッティングステッカー4
車と同じ青色を選びました(・ω・)ノ✨ リアガラスに貼ってみると…目立ち加減は控えめですが、可愛いから気に入ってます( ^ω^ )